6月 20日

前日、出ようとしたオフに出席しようとして体調が思わしくなく断念。このホームページを書き溜めていた文章をホームページビルダー2000で整理・編集,Nextftpで転送する。

6月 2*日

通院。先週受けた、MRI検査の結果を聞きにいく。
右の聴神経腫瘍が前回検査(2月ころ)に比べ、わずかだが増大しているとのこと。
次回9月にもう一度MRI検査を受け、更に大きくなれば、手術を考えるということになった。ABI(Auditory Brainstem Implant)の情報について、主治医に質問した。

6月 2*日

ホームページビルダーが壊れ、ウィンドウズ98にバージョンアップしようとしてトラブる。散々である。ただでさえ、耳鳴り、肩こり、頭痛、目疲れの四重苦なのに…。

6月 26〜27日

オフのために福井へ。崩れていた体調のまま当地へ。米原での乗換えで予定の特急に乗り損ねるという失態(笑)。予定より1時間遅れてしまった。
オフは福井県大野市の旅館・O屋で開かれた。面子は、カルミンさん夫妻、さとわさん、ちはるさん夫妻、そして僕の6人。体調が思わしくなく、ほかの方に迷惑かけてしまったかな。

6月 2*日

今度は眼科への定期検診。特に異常はなかった。

6月 30日

呼吸と声のレッスンに向かう。が、時間を間違えたようで会場は別の催しが開かれていた。なんか最近、ドジることが多くって、やりきれない。運と名のつく運すべてから見放されてしまったようで悲しい。誰か助けてください(ウソ)。

to be continue しないかもしんない(^_^;;;

身辺雑記に戻る